2011年10月26日水曜日

ギヤケーブル交換したよ!!

いきなり雰囲気変わってますが中身はほぼ一緒です
新しいモンキー
(´・ω・`)

前回、よくわかんない感じで終ったタンク塗装やケーブル切断の件も
この日のための伏線だったんですよ、嘘ですけど。




主に塗装がメインでしたがなかなか変わるものなんですね


画像で簡単に記載してますが、今回の変更点は

・メインフレーム交換(ブラック)
・タンク、前後フェンダー、サイドカバー、ホイール塗装(シルバー)
・フロントフォーク塗装(ブラック)
・前後タイヤ交換(KITACO DURO 8 3.50)
・メインハーネス交換(純正)
・ハンドルスイッチボックス、アクセルスロットル交換(純正)

です。

2日かけて交換しました
(´・ω・`)

例によって板金のお兄さんに協力してもらいました
ありがとうございます



さて前置きが長くなりましたが
本題のケーブル交換に移ります


買ってきたのは前回同様、CF POSH製
ただ、前回と違うところは質がステンレスな所です
700円くらい違った






ハーネスも交換したのでピカピカです
パッと見ごちゃごちゃしてますが配線のうねりはかなり見やすいです、さすが新品。






古いケーブルと比較


後は普通に指し変えて完成です



あぁ、後、ハウジングの向きに注意してね

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