特に壊れた訳ではないが
気分的な意味で
(´・ω・`)
今回もSP武川
5000えんくらい
純正の約2倍のメモリ、130km/h
さっそくヘッドライト分解
くぱぁ
配線ごちゃごちゃし過ぎ
近いうちハーネスも交換しようと決めた瞬間である
メーターケーブルの取り外し
周辺ギボシも取り外し
スプリングも取ってメーターくぱぁ
さてお次は武川メーターの番
クッションが付属していたが向きはこれでいいのか・・・?
うむ、ギヤケーブルが届かない、間違えた
今度こそ
すっぽりはまりました
外しと逆の手順で取り付け
配線を直してるときに初めて気づいたが
このユニットは警告灯の類なのか
(´・ω・`)
↑結論:ハーネスは純正だった
ヘッドカバーをはめて完成
KITACOのヘッドライトに武川メーターとはなかなか皮肉
新旧の比較
おわり
0 件のコメント:
コメントを投稿