2011年8月28日日曜日

C.D.I交換したよ!!





こいつも特に壊れた訳では無いが気分的に交換したんだ
(´・ω・`)

てか基本的に全部のパーツがぼろぼろだから
ちまちま交換していきたいんだ


そしてこれがそのC.D.I
例によって武川製(5250円)



そもそもC.D.I自体何の役に立つか知らない訳だが
点火時期を調整してくれるの?
よくわかんない


交換のためばらします
最初は右側から手を突っ込んで交換したかったんだけど
固定バンドがとれなくてやむなくシートから取り外し(´・ω・`)


C.D.Iはけーん



取り外しが凄い硬い
壊れるかとおもった・・・


武川C.D.Iと取り替えて
組みなおして終了








と思ったら
シート固定ボルトナメたあああああああああああああああああああ(´;ω;`)





代えの部品もないので
仕方なく近所のバイク屋さんに突撃




まさか最後に無駄に無駄な出費をするとは・・・




そして交換後の使用感ですが














何が変わったの?
(´・ω・`)



状態




まぁ、別にいいんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿